人気ブログランキング | 話題のタグを見る

botanical life

bonica.exblog.jp

team color music@club knot、ありがとうございました!!!

sound studio EMERGENCY&team COLOR presents
『team COLOR music』、ありがとうございました!!!

ステージ装飾やteam COLORのみなさんのイベントへの情熱により、
素晴らしいライブイベントになりました!

出演させて頂き、ありがとうございました!

音の良いライブハウスでの演奏は、
本当に気持ちが良かったですし、楽しかった。
贅沢な時間でしたね!


共演者の皆さんからも、いっぱい刺激を頂き、
音楽っておもしろいなと、
あらためて感じました。


この刺激を、フィードバックさせます。


そんな、ライフボタニカルの様子は、こちらで少し観れます。

https://instagram.com/p/BkZiKYBhiXI/






LIFE BOTANICAL tumblr








by botanicallife | 2018-06-26 18:16 | NEWS