人気ブログランキング | 話題のタグを見る

botanical life

bonica.exblog.jp

18日のライブは、中止になりました。

今夜のライフボタニカルのナイトZOOでのライブは、雨降る中、演奏を1時間ぐらい決行しましたが、まさかの、産後のキリンが、バンドサウンドに反応しすぎるため、ライブ中止になりました。



名古屋から、久しぶりに来てくれた方や、いつも、ライブに来てくれる皆さん達、ライブできずにすみませんでした。


18日(土)に予定していたライブも、中止になりました。




次回は、9月にQuarkで、ライブする予定です。






by botanicallife | 2018-08-12 20:29 | NEWS